二人目の妊娠 ☆ wieder schwanger *



長らくご無沙汰しておりました。
実は2人目を妊娠致しました。

そしてまたしてもの酷い酷い悪阻。。。。
今回は前回よりも更に酷く、入退院を繰り返してしまいました。
日本からは両親が、フランスからはプチコロママがヘルプで飛んで来てくれ、私の大切なお友達の
助けもあり、皆さんのお陰でどうにか乗り切ることができました。

皆本当にどうもありがとう☆☆

今はもう妊娠7ヶ月半。お腹も重くなり、すっかり妊婦です。
どうやら今回は女の子のよう。ポコポコ元気にお腹を蹴っております。
プチコロも私もどんなベビちゃんか今からとても楽しみです☆


プチクーはオムツも取れ、すっかりお兄ちゃんになりました。
プチクーも「仲良くするからプチベビちゃんでておいでー」と毎日お腹にチュッチュしてくれます。
何だか不思議です。最近までベビちゃんだったプチクーが気がつけばもうお兄ちゃん。
寂しいような、でも楽しみなこれからです。

余り無理のできない妊娠期間。ここぞとばかり、沢山チクチクガタガタ縫っております。
最近はプチベビちゃんのものも縫いだしました。
小さくてとても可愛い!

プチクーにはサロペットやら帽子を。





幼稚園の女の子のバースデーにもチューリップハット縫いました。
簡単でリバーシブル! 色々な組み合わせができますよ☆

来週、またプチクーを連れてスイスの叔母のところに行って来ます。
縫い物がプロ並みな彼女。今度はどんな作品を見せてくれるか楽しみです!

では、皆さんにとって笑顔溢れる素敵な週末になりますように☆☆

人気の投稿