Ballett Tasche für meine Tochter ☆ 手作りバレエバックを娘に


私が大好きなバレエ。
遂に娘のプチリーが始めることになりました☆

実はプチリー、始めはにぃにと同じテコンドーを習いたい
といっていたのですが。。。
まだまだ早すぎるといわれ、しょんぼり。

いつもにぃにの習い事を見ては羨ましそうにしているので、
一度お友達のバレエ学校に
お試し参加をしてみたら。。。。

何気に内弁慶で、知らない子達の中に中々入らないプチリーが
満面の笑みでバレエに参加しているではないですか!
そして一言、

「プチリーバレエやりたい!」

ということで、モチベーションも上げるべく、
バレエバックを作ってあげました☆
朝ルンルンのプチリー、よかったよかった。

私も大人になって始めたバレエ。
プチクー妊娠してから6年はブランクのあるバレエ。

でもやっぱり久々に先生や教室にいって
鳥肌が立ちました。
やっぱりいいな、あのアンビエント。

プチリーが始めると言ったので
またユリアの元でピラティスから始めることに
しました☆

そのうち娘とバレエのお話ができたりして。。。。
うふふ。

さて、明日は私がピラティス。
楽しみだぁ。


皆さんにとって笑顔溢れる素敵な一日になりますように☆


人気の投稿