バースデーラッシュ☆


バースデーラッシュなプチ家。
プラス行事倒しなこの季節。
ぐでんぐでんに疲れるのですが、やらないのは心が痛い。。

まだまだ、プチクー&プチリーバースデー会は開催予定ですが。
ほっこりまずは家族で祝いました☆
今回のプチリーリクエスト、

うさぎさん

うさぎ。。。耳はどうするんだ。
色々考え、適当にうさぎに仕上げました(汗)

幼稚園には以前雑貨屋で買った姫達をマフィンの上にブスブス刺して(笑)
ダンスパーティーみたいに。。

でも、相手の王子がいない!!どういうダンス会。



とりあえず、
ご満悦なプチリー。よかった☆

そして昨日はプチコロのバースデー。
週末に祝う予定が、不意の親友来訪と聞き、
一時間で子供とバタバタ作ったレモンアップルパウンドケーキ☆

こ。これが、なかなか美味しくてビックリ。。。
材料なんだったか、分量は。。。適当すぎてもう分からずがっくり。

さて、今週は大忙し。。

最近は何があるのか把握出来きっていない自分。
ダメだ、長らくご無沙汰なピラティスでリフレッシュリフレッシュ!


皆さんにとって素敵な笑顔溢れる一日になりますように☆




人気の投稿