少しずつ前進 ☆ step by step


少しずつですが、ゆっくりとお店準備が整ってまいりました。
登録したからにはもう後戻りはできません(笑)

ホームページはまだ完成しておりませんが、
プチコロとただ今作っておりますよ。
ドイツ語、英語、日本語で見れます。

目標、3月と言っていた気がするのですが。。。。。
5月かな。

育児メインな私のお店、どういう形で進めるかを
何度も何度も話し合っています。

育児というより、子供との時間で後悔をするのだけは
嫌なので。
そこだけ注意しながら楽しく、取り巻く大切な人たちにも
心地の良いお店作りを目指しております。

もう少し、もう少しです。


なんせアトリエというアトリエが以前の農家のお家と違い、
アパートな今は場所がないのが現状。
毎回リビングの机にミシンを移動させておりましたが、
倉庫から以前の机を出してきて、やっとこ納得のいく
作業場ができました。

思う存分縫えます。

できたら。。。。と大工作業の希望は色々と
浮かびますが、、、、今は我慢我慢。

まずはオーダーを着実にこなさなくては☆

春夏はパステルな色を付けたくなる季節。
自分には合わないと決めつける前に一度身に着けてみると
結構びっくりするものです。
合うと思い込んでいる色が実は合わないこと、ありませんか?

少し勇気をもっていつもは手を出さない色に挑戦して
みるのもよいかもしれません。




では、みなさんにとって素敵な笑顔あふれる一日になりますように☆



人気の投稿