今年のクリスマスにおもうこと☆



ご無沙汰しております。

夏からお店のネット作業に追われていたら、なんともうクリスマスも終わり
忘年会とお正月の準備に大忙しです。

今年の夏以降、色々ありました。
子供とは相変わらずの生活ですが、初めてケルンのイベント主催の方から
Petite.B出店のお話を受け、初ショールームクリスマスマルクトに参加
いたしました。



足を運んでくださった方々、とても嬉しかったです。

ありがとうございました☆

思っていたよりは、売れてくれて少し、すこーしだけ
自分を褒めてあげたくなりました。

周りのプロのかたのアドバイスや
学ぶことがとても多くて、お店のあり方を色々と
考えさせてくれるそんなクリスマスマルクトになりました。

この冬休み、また頭の中はアイディアでパンクしそうです。

家族と大好きな友人たちに囲まれ
エネルギーチャージをしてまた新年頑張りたいと
思っています。



実は今年のクリスマスはプチコロのマミーパピーが
ドイツに来てくれて一緒にお祝いしました。

いつもは厳しいプチコロのお父様。
実は人を褒めることなど聞いたことがないのですが、
その彼が、ものすごく私の頑張りを褒めてくれました。
そして、色々な会社を立て直してきただけある彼の
アドバイスはとってもとっても心に届きました。

厳しいからこそ彼を苦手とする人が多いけれど、
結婚を機に色々なものを切り捨ててここで一から頑張ろうと
自分なりに方向性を多々変えて、
地味に頑張ってきた私の苦労を彼はきちんと理解し、
見ていてくれていたんだと思うと胸が一杯になりました。

そんなフランスサンタからのプレゼントは、とても貴重な
イタリアや、イギリス、フランスのアンティーク生地が盛沢山。


日本の両親も、フランスの両親も応援の仕方は違うけれど
本当に私は幸せ者だと、心がほっこりです。

さて、今年もあと少し。


皆さんにとってどうぞ素敵な笑顔あふれる、心ほっこり
な年末を過ごされますよう☆






人気の投稿