ドロドロ Gooooood ☆



ぴちぴちっ ちゃぷちゃぷっ


雨上がりのお散歩は何といってもながぐっちゃん

湿った土の香り、
コケと森のぐっと濃縮された香り、
そして何といっても 水溜りに写る揺れる景色・・・






プチクーだけでなく、私も大好きながぐっちゃん遊び。


深い水溜りに勢いよくじゃぷーん!!と飛び込むと、

澄んでいた水がドロドロに、
水しぶきはキラキラと。


きっもちいいなぁ、この瞬間☆


+++++


少し潔癖なプチクーがドスンと転んだ。。。。
あ、泣きそう。。。ばっちっち。


とその時パパが腕をまくって突然自らドロドロまみれになり、魔法の言葉を掛けた。


* ドロドロ素敵♪ドロドロ Gooooood!!! *

不思議だね、悲しそうにばっちっちおててを見 ていたプチクーは
満面の笑顔で叫んだ。


* ドロドロ Goooood!!! *



どうやら魔法が効いたみたい☆
よかったね、プチクー♪


そして
ありがとう、プチコロ☆


今日も笑顔溢れる素敵な一日になりますように☆

人気の投稿