Mutter Tag & Birthday ☆ 母の日と私のバースデー





またまた来ました、母の日と私のバースデー☆
毎回ダブルでお祝いなので、嬉しいような、
何だか損をしたような(笑)

今年もプチクーとプチリーが可愛い
絵をプレゼントしてくれましたよ。
そして、パパと秘密で私の大好きなお花屋さんYamamoto
お花をプレゼントしてくれました☆
去年も勿論!
このお花屋さん最高なんです。
彼女のテイストは本当に私のツボ。
何処のフロリストよりもセンスの光った、色彩の組み合わせの
お洒落な花束を作ってくれる☆
お店の小物も可愛くて、
植木もとっても可愛く厳選されたものばかり。
彼女のこだわりがとっても感じられる素敵なお店です。

彼女のお店に行くと、なんとも私にとっては
幸せ時間☆☆

今度、お茶のみながら沢山語り合いたいですね、Yさん♪

さて、今年は月曜日が私のバースデー。
何と、ダブルで花束を注文していたプチコロ。。。

(左上:私のPB(Petite b)作品、右上:花束、下:イチゴルバーブジャム)

素敵な花たちが当分は家の中を華やかにしてくれそうです♪

ありがとう、みんな☆

そろそろ、イチゴ摘みの季節。
最近農家で買ったイチゴとルバーブでジャムを作りましたよ!
んーーーー♪やっぱり美味しい手作りジャム。

今年はお友達も一緒にイチゴ摘み、誘ってみようかな。
行きたい人、この指とーまれ♪

皆さんにとって素敵な笑顔溢れる心ほっこりな一日になりますように☆
Big Smile





人気の投稿