Hair salon ☆ 大好きヘアサロン



引き続き・・・・
片っ端から子供と工作をしております。

プラス、子供と読書。
本当にたかが役員会で構って
あげられなくなっていた私。

いけないな、大切なものはきちんと
大切にしないと。


昨日ヘアカットに行ったら
私の心のアドバイザーでもあるRさんが
今回もビシッと的確なアドバイスを
くれました(笑)
海外生活の長い彼、唯一長年私とプチコロ、
プチ一家を知っている彼は
適当でなくいつもきちんとアドバイスをくれ、
プチ家の人気者(笑)

いつもありがとう、Rさん☆

そうRさんですが、彼の腕はピカイチです。
色々な人にカットしてもらったけれど、
彼は手を抜かない、その人に合った髪型
にしてくれるし、伸びた後も綺麗に
なるようカットしてくれます。


彼の努力は半端ない。
日本で既にお店を持っていたにも関わらず、
ここドイツで更にマイスター、お店を持てる資格を
キチンととりきった彼。

彼をみていると、私も夢に向かって頑張ろう
といつもいい刺激をいただきます☆


今回も満足満足(笑)




AUTHENTIC klaus fries GbR
Benrather Straße 10
40213 Düsseldorf

Fon. +49 (0) 211. 566 57 888
info@klausfries.com


Dienstag–Freitag: 10.00–20.00 Uhr, Samstag: 09.00–15.00 Uhr


また次回のカットが楽しみです。

皆さんにとって素敵な笑顔あふれる一日になりますように☆






人気の投稿