納品人形準備完了☆ die Puppen sind fertig genäht!



日本への人形、納品準備完了しました☆
はぁ・・・・・育児って色々ある(泣)
予定は未定で時間なく、
毎晩夜中2時頃まで頑張りましたぁ。。

何でも手を抜けない自分なので、
結局凝りに凝ってしまった私。
ま、でもものづくりの人って皆そうだと思う。

今のブランドでは最後の人形仕事、という自分の区切りもあったので、
沢山愛情を込めて縫いましたよ☆
フランスの生地にフランスのアンティークボタンを使用、
プロバンスのラベンダーを
ボディーに詰めて、一つ一つ手縫いでチクチクチクチク。


どうか、手にする皆様を笑顔で満たしてくれますように☆

プチコロも忙しいこの季節、
プチリーの入院に始まり、秋休み、バースデー、
様々な行事を殆ど母子家庭で乗り切った最近。

日曜の今日、久々子供と遊んでもらって
裁縫仕事をしていたので、
おやつにふわふわパンを焼いてあげたら、
コーヒーを豆から挽いて淹れてくれました☆

「次に向かってがんばれよっ」

ありがとう、プチコロ☆



さぁて、コレを日本に送って、
やっとこオーダーのバッグに集中して取り組めそうです!
いえーい、やっとミシンに触れる(笑)

最近、昔ドイツで笑いあった大好きな友人達が、
私の近況をブログで見てエールをくれて、
楽しみにしてくれている☆
ありがとう☆

次回は帰国したら絶対に会おうね!


さて、まだ寝るにはもったいない!
ミシンさんを出してこよう♪

皆さんにとって笑顔溢れる心ほっこりな一日になりますように☆












人気の投稿