2016/03/05

New my stove ☆ 新しいオーブン



待ってました!新しいコンロ☆
こともあろうに、プチコロの出張の朝に壊れてしまった以前のキッチンコンロ。
料理ができないのが一番きつい私。。。


がっくりしていたらプチコロからメールがピン!


こんなのどう?
機能は全く普通のと同じですが、外観がレトロなアンティーク風
オーブンコンロの写真が送られてきました。
知らなかった!
こんな外観だけアンティークなオーブンコンロがあるなんて!!

もちろん、飛びつきました(笑)


初めは白の写真が送られてきましたが、
調べると黒もあることがわかり。。。うちのキッチンの色合いを考えて。。。。




カントリーな雰囲気が映えるのではないかと。

外観は良くても機能が良くないと、常に使う私は困る話。
ちゃんと専門の方にもう一度機能性を確認し、
新しいキッチンの仲間入り決定を致しました。

届いた昨日。
何故か、息子のプチクーが一番楽しみしており、一番喜んでおりました。
さすが、レトロ好き(笑)



家事は無償のお仕事。

昔はよく外出していた私も、育児と共に全く自由は効かなくなったのが現実です。
いつ頃だったか、それを楽しむようにインテリアや、
自分の空間を自分色で染めて楽しむようになりました。

やらなきゃいけないと思うと、育児や家事はきっと相当の
ストレスになるはずです。

育児でなくても、自宅にいるのが苦にならぬよう、
それを楽しむと何気にとっても楽しいものです。

お蔭様で今ではお家にいるのが、

大好き

少しずつ、まずは香りからでもよし、
好きなインテリア、好きな本、好きな家具、
置いてみるのはいかがでしょう。

同じ値段のオーブンコンロでも、
私はこのアンティーク風コンロ。
料理を更に楽しく、気分を上げてくれそうです。

いつもの日常雑貨購入の際、
ちょっとだけ、自分色を取り入れてみるのはいかがでしょう。


では、みなさんにとって素敵な笑顔あふれる週末になりますように☆