癒しの夏休み☆Provence


何だか、小さなショップのHPやら、FBやらをやってみたら、
ブログが手つかずになってしまいました。
やっぱりアナログタイプには、、不向きなFB。
最近ようやく毎回アップしなくてよいのか、
と知りました(笑)何だかMustな感じがしていたので(笑)
無駄にくそまじめな自分に参りました。


やっぱりこの自分の記録のためだけの
ブログが自分には一番心地良いです。。

あっという間にもう8月。

今年もプチ家行ってまいりましたよ、実家のプロバンス。
今回はプチコロが10日しか休めず、短期間だったために
飛行機で。

短期間、旅行に行く皆さんは何処で買い物、何処何処と聞かれる
のですが。。。。。

なんせ実家なので、別にどこにも行きません(笑)


湿気のない暑さなので、気持ちはよいのですが、
各家庭プールがないとやっていけません。
子供には最高ですね。
何処に行かずともかなり満喫。

私もただただゆっくりしたかったので、
今回はかなり満足。

いつもと同じ生活だったものの、全然違いました!
1人で子供といるのと、8つの目があるのでは全然違う。
なんともリラックスして裁縫ができました☆

今回もマミーが沢山の裁縫レシピを伝授してくれ、
料理を習い。人それぞれですが、私はこういう瞬間が
何とも幸せだなぁと、、、思います。




少しずつ、またこちらに南仏での事、アップしていきます。

どうぞ皆さんにとって素敵な笑顔あふれる一日になりますよう☆



人気の投稿