貴重な機会☆ファビアンデグレ氏のチーズセミナー近日に迫る!




今日は友人がオーガナイズしているセミナーのご案内です☆

とても素敵な友人のあやさんがデュッセルドルフですてきなサイトを立ち上げました。
勉強家で探求心の旺盛な彼女、センスある質の高い女性磨きを提供してくれそうです。
私は残念ながら娘の誕生会を家族でするので行けませんが、これは中々ない機会です。

デュッセルドルフにお住いの皆さん。
是非チーズのプロに隠れ家的ワイン屋さんでセミナーはいかがでしょうか。

日本語のインフォはこちら

フランスから凄く美味しいワインをご用意してくださっているようですよー☆

日時 2018.11.2 (Fri)
第 1 部
チーズを日本酒に合わせみよう
第2部
チーズに合う飲み物を知ろう

時間
弟1部12:00-13:30 70€
第2部15:30-18:30 135€

場所
Passion du Vin, Alt-Niederkassel 71 40547 Düsseldorf
電話
02119542745


皆様にとって素敵な笑顔溢れる時間になりますように☆

人気の投稿