Wintermarkt von Herzbegehrt & Petite.B


今年は4回目のマルシェ。
私のPop up コラボ先のお店は簡単に選んでいるわけではありません。


自分にとってロケーションが良いからでもなく、有名だからでもありません。

自分が日々使用し、お店の理念を理解し、
質良く、お客様対応のしっかりしている、
でもちょっと入りづらい。。そんな隠れ家的な大好きなお店をご紹介しています。

私のお客様は本当に素敵な方が多く、色々とお話を伺っているうちに
私のお気に入りのお店を是非知っていただきたいと思うようになりました。

流行っているから、あの人が持っているからアレもコレも買うのが
お洒落ではありません。

自分を良く知り、自分やライフスタイルに合う、心地よい心豊かな
物の選び方を是非していただきたいと思っています。

それが、私が思うオシャレな人です。

本当に似合っていたら人は必ずコメントしてくれます。
特にドイツ人の人は正直で自分に似合っているものを身に着けていると
直ぐに声を掛けてくれます。
自分が好きなのと似合うのは違うことが多いので、
人から褒められたら「しめた!」としっかり自分の似合う
色と雰囲気を覚えておくと良いかと思います。

微力ながらマルシェにてそんなお手伝いを出来たら嬉しいです☆


さて、今回のHerzbegehrtさん。
出来た当初から本当によく通っているお店です。

彼女たちはインテリアや建築デザインのプロの方々です。
他の北欧雑貨屋と違い、他の店が置いているものはあまり置かない。
パリやオランダや自分たちで足を運びインテリヤから雑貨から選んで
いるようですよ。

私はクリスマスのプレゼントやオシャレな方のプレゼントには
ここから選ぶことが多いです。

とにかく質がよい!!



クリスマスのオーナメントもセンスが抜群。自然を大切にした
次世代をきちんと考えている素敵な素敵なお店です。

少しでもお時間あったらクリスマスマルシェに行く前に
足を運んでくれたら嬉しいです☆

お店の商品も喜んでご紹介いたします!

あ、私の作品も是非(笑)☆
コラボなので、お店のプリザーブドフラワーを使用してアクセサリー
をつくりました☆可愛い!!!


詳細はHPにて☆


皆様にとって笑顔あふれる素敵な一日になりますよう☆



人気の投稿