2014/12/31

Goodbye 2014☆


今年もあと1時間ほどで終わりを告げ、新たな2015年を迎える。
自分の足跡を振り返る暇さえなかったけれど、自分らしく歩めたかしら。。

振り返れば色々思うことはある。
あれは楽しかった、悲しかった、大変だった、素敵だった・・。
いいことも悪いことも、全部いい想い出となり自分の歩みとなる。

来年はどんな年にしましょう。

もう少し自分の時間を大切に、じっくり夢に近づく年に出来たら嬉しい☆

振り返れば何度もタイミングで夢を遠のけ、回り道。
夢の形は徐々に変わり、それはそれで良いのだと思えるようになってきた自分がいる。
焦らず、ゆっくりと、でもしっかり自分の色を持って夢を形にしていけたら・・・
それが、新たな年の私のありたい姿。

さて、年末と言えば。。。大掃除。
今日はお世話になった大好きなキッチンをお掃除。
引越して来てから床から壁から自分で作ったキッチン。
あるもので作ったアイディアキッチン。
まだ完全に仕上がっていないけれど、でもとてもお気に入り。



(クリスマス、Mピから送られて来た可愛いリング置き☆ありがとう)


今年は素敵な料理上手友人Mピが置いていってくれた
オーブンレンジが仲間入りし、大活躍。
発酵機能もあるし、色々な設定が可能で本当に優れもの!

Mピどうもありがとう☆
そして、私のキッチン、一年お疲れ様☆

掃除していたら、ムクムクとまた願望が。。。
また沢山本格的なお菓子、料理をつくりたい☆

今日はその多々なる願望をぐっと抑えて、ローストビーフ作り。
白山葵と柚子胡椒、スダチを絞って食べたらぐっと和風なローストビーフ。
美味しかった。





さて、明日は早起き!
初日の出、見るぞ。



新たな2015年、皆様にとって素敵な笑顔溢れる
心ほっこり温かな年になりますよう☆