日曜日の散歩☆Burg Linn


先週の日曜日。
プチリーのペダルなし自転車練習を兼ねて、
Krefeldのリン城(Burg Linn)に
お散歩に行きました。

時々はプチコロと子供達で行ってもらい、私は自分時間を楽しもう。。。と
企んでおりましたが。。
やっぱりダメでした。ダメなんですよね、出来ないんです。私。
結局一緒に行きました(笑)

で、も、やっぱり一緒にいってよかったです。
雨上がり、とっても気持ちよかったです。
結構な距離の堀一周。
プチリーの自転車を担ぐことになるかもと、想定していたのですが。。。。!
プチクー自転車で時々立ち止まってはプチリーを応援。

「ガンバレーガンバレープチリ!」

にぃにに応援されるのが一番好きなプチリー。
顔を真っ赤にさせて、鼻をプクプク。しっかりと一周走りぬきました☆
すごいなぁ、、、、プチクー効果。



一周回り終えると、お城のような公園があり、そこで一休み。
子供は勿論一頻遊び。
その後旧市街にお散歩。素敵なカフェもあるし、博物館もあるし
大人も子供も大満足。

黄金色の夕日がお城を照らし何とも綺麗な夕暮れの中、お城を後にしました。

可愛い雑貨屋も発見したし、やっぱり一緒に行ってよかったぁ☆



  1. Burg Linn  Rheinbabenstraße 85, 47809 Krefeld

皆さんにとってウキウキ、笑顔溢れる楽しい日になりますように☆


人気の投稿