秋一色 ☆ Der Herbst ist da!




昨日2週間ぶりに幼稚園にいったら、
何ともまぁ公園が綺麗に紅葉していました☆

早速プチリーと、プチクーと帰宅後、
秋のおえかき(笑)

たまには机の上でなく、ダイナミックに
床で!!

なんともまぁ。。。

たのしそう☆

最近プチクーがプチリーにと借りてきた本、
林 明子作の
「まほうのえのぐ」

とってもおきにいりらしく。

面白いですね。
なんじゃあれは、と思っていると、
コレは雨に映る紅葉だよ、とか、
秋のバッタに乗る僕、とか。

わたしには。むりだなぁ。

今日は帰宅したら、秋色ボタンと私の布のハギレを使って
更にこの絵に工作するらしく。。。

たのしみです。




さて、私はおやつに
マンゴー餡子かけと蕎麦茶を飲みつつ、
あと少し縫い物頑張って、

プチクーをピックです☆

さ、帰ってきたらうるさいぞーーー!


今日も皆さんにとって素敵な笑顔溢れる一日になりますように☆





人気の投稿