時にはね☆仕事への小さな想い


このお仕事を始めてから、色々な経験をさせていただきました。
今なお進行中。

嬉しいことだけではありませんね。
仕事の方向性って本当に難しい、マーケットを切り開いていく側の苦労ってすごいんだなと、尊敬している一握りの心許せる友人達を見てよく思います。

時々踏みつぶされたような気分になる時もあるけれど、周りの素敵な心地良い人達の言葉を大切に、私の事を大切に想ってくださるお客様たちを大事に、少しでも多くの方が、私の作る想いのこもったライフアクセサリーで日々が明るく笑顔に溢れるよう、これからも楽しく作品を作っていこうと思います。



いつも私の事を親身に考え、支えて下さる皆様、家族、友人達。
この場を借りて、ありがとうございます☆

さ、夏前にあと2回のマルシェ!
朝露でキラキラ光るような、そんなアクセサリーをイメージして作っていますよ☆

頑張りまーす☆


皆様にとって笑顔あふれる一日になりますように☆



人気の投稿